今日はわが娘チューチャイの最新動画をお送り致します。



元々がサバンナ育ちの子なので、

草にもぐるのが大好きなんです~




運動不足解消に、

運動車」をプレゼントしたら

狂ったように?」二時間近くも

回しまくりましたよA=´、`=)ゞ


本来は結構走り回るらしいのですが、中々家の中では

思うように運動はさせられませんからね~っ



閑話休題。

今日は友人でイラン人の「マジアル君」から

電話が有り、

「今度浅草で、江ノ島の蛸せんべいの店をやります」

ついては、今日が保健所の検査日だとか( ̄_ ̄ i)


「出来れば御老公さんに来て頂けると有り難いのですが?」

との以来の電話。

勿論行きますよ~っ」

頼られて知らん顔を出来ません物ね~っ


御老公のブログ-SH380724.jpg

んで、朝から雷門を見つつも~




御老公のブログ-SH380728.jpg



花やしき遊園地浅草門側


御老公のブログ-SH380725.jpg



中々渋い商店街が在ります。

御老公のブログ-SH380726.jpg


その花やしきから二軒目に19日

オープン致します。


がたいが良くて、にこやかな「マジアルさん」が

頑張って焼きまくります。

8~11日迄は、「江ノ島神社」直ぐの本店で「研修」らしいです。


浅草へお出掛けの際には、寄ってやって下さいね~

ヾ(@^(∞)^@)ノ