昨日は、「チームサカゼン書記長

の「くらげさん」から御連絡を頂きまして、

予てより私が一度連れて行って~と懇願していたお店。


御老公のブログ-SH380717.jpg


炭火焼き肉ふくちゃん」へ

ヾ(@^(∞)^@)ノ

今回はチームサカゼンの「会長インチキ氏

と、理事長を仰せつかって居る私御老公

幹部会議」(


と言う訳ではなくて、其処に今回初めてお会いする。

宇佐福なずな」さんと共に、なずなさんの御主人もご一緒に。


肉好きによる焼き肉大会

と言う運びと成りました~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



御老公のブログ-SH380712.jpg
生せんまい~」新鮮で臭みも有りません

御老公のブログ-SH380711.jpg


キムチ盛り合わせ~」大将の手作り


御老公のブログ-SH380714.jpg

上はらみ~」これで一人前800

安いっヾ(@^(∞)^@)ノ


御老公のブログ-SH380716.jpg


上カルビ~1500

この刺しでこの値段なら文句なし


初対面の「なずなさん」も御主人も、とても楽しい御夫婦で。


うちの娘の「チューチャイ」画像を御観せしたり、

お二人の愛娘であるウサギの「なずなちゃん」の写真を

拝見したりの「家族談義」(?)にも花が咲き。


御老公さんにも福がつくように」と

先日行かれた鎌倉で、縁起物のお守りを戴いたりと

お気遣い戴きました。


何の手土産も無くてすいませんでしたA=´、`=)ゞ


インチキ氏共々、「おなか一杯食べて

ペットボトルの御茶を四人で4リットルは空けて(;^_^A


とても楽しい一時でした。

企画してくれたくらげさん。なずなさん御夫婦。

それに今回も、わざわざ我が家まで車で送って頂いた

インチキ会長に


感謝致します≧(´▽`)≦