昨日の私の記事に対して、ブログ上や個人的なメールで様々な方々から

励ましを頂きまして、有難う御座いました。


殆んどは、「私と会った事の有る」方々でしたが。


「そのコメントを読みたかったな~」と言う方もちらほら。


勿論その人が出したコメントに、直接反論する事も出来ましたが。


「自分が読んで不快な物は、人様にも見せたくない」

と言う思いで、直ぐに消してしまいました。


ましてや、かみさんがそれを読んだらと思うとね~。


のろける訳では有りませんが、うちの最強のかみさんは、

例え私が仕事を辞めた時でも、一言も

これからどうするの?」とか、

生活は?」等と口には出しません。


勿論不安な事は重々承知してますが( ̄ー ̄;

貴方なら大丈夫。何とか成るわよ」

と自分に言い聞かせる様に笑っています。


それだからこそ私は

「自分の為、かみさんの為応援してくれた方々の為

に頑張れるんですよね~。


ブログをやっていらっしゃる方々の多くは、

必死に生きている

事と思います。勿論私達夫婦もですが、

その必死さを、ブログと言う世界では書きたくは有りませんからね。


皆様が御心配戴いているほど、「気にはしていません」

ただ、改めて「ブログを書くと言う事」を

不特定多数の人に読まれている」と言う事を、

再認識しました」(;^_^A


此れからも私は、「余裕有りまくりブログ

を書かせて頂きます。


ブログを通しての皆様との出会い

御縁感謝致します


有難う御座いましたヾ(@^(∞)^@)ノ