前の記事で書きましたように、土日を使って故郷の新潟へ帰省しました。

目的はと言えば、一番には

新しい仕事の「報告」の為のお墓参りと、

兄貴から頼まれていた


物置にそのままにしている遺品の整理でした。



御老公のブログ-SH380577.jpg

「午前10時半に到着~」


その足で、先に今晩泊まる予定の

ホテルに荷物を預けまして、

かみさん共々最優先目的である所の~

お墓参り」へ☆-( ^-゚)v


その後、高校時代の「バンド仲間

二人と久々の再会となりまして、

一緒に御飯を食べたり、昔話に花が咲いたり。

夕方までお喋りタイム(≡^∇^≡)


やはり、学生時代の友達は良いもんですよね~

一人は「養護学校の先生」で、

もう一人は「JR職員」

先生の方は今でもバンド活動をやっているらしく、

2年ほど前に結婚した、

15歳年下の奥さん」(@ ̄Д ̄@;)

ピアノの先生です。


その後夜には私の六歳年上の兄貴と合流。

兄貴の彼女と、友人と共に向かった先が、


お寿司食べ放題」のお店

ヾ(@^(∞)^@)ノ

当初は私達夫婦を、「高級な普通の寿司屋

に連れて行こうとしていた兄貴ですが、そこは


以前兄貴と二人で行って、お腹一杯食べたら

お勘定が四万近くに成って、結論としては

俺達兄弟は、寿しでお腹一杯は危険

 A=´、`=)ゞ

と言う事で、今回も私が辞退して

ネタは悪くないけど食べ放題」を最近始めたという店に。


でも、この店が問題で。食べ放題の割りに確かにネタも

回転寿司」とは違い、「大トロ」でも「」でも

時間制限無しに食べ放題というのは良いんですが、


握れるのが店主一人だけという小さな店なので、

我々五人の注文だけでも、「青息吐息」で


それに他のお客さんも来たもんだから、さあ~大変。

注文しても出てくるのに最低10分は掛かる始末(;^_^A


その内お腹も膨れてくるので、

「これじゃあ~元は取れないね~」

という結末でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気を取り直して、向かったのは~


御老公のブログ-SH380567.jpg
カラオケボックス~」

これが兄貴の熱唱です(´0ノ`*)


うちの兄弟二人揃っての「唄好き兄弟」でして。

でも、兄貴の彼女が余り行かない為に、

「唄ってストレス解消したいであろう

兄貴にその機会を無理やり提供です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


うちの夫婦と兄貴カップル四人で

三時間半唄いまくり~」

日にちも変わったので、ホテルまで送って貰い

長い一日目が終わりました」とさ~


でも、ホテルで部屋に入ると其処には~?



長く成るので又明日~(≡^∇^≡)