こんにちは😃



行ってきましたニヤニヤ




弾丸、、、



墓参り笑い笑い🪦🪦





弾丸登山じゃないんか❗️


今は 弾丸と言えば 登山だけど


とんでもないダッシュ




先週金曜に

土砂降り🌀だったんだけど


じじぃ(父親)の命日が10日だったし

仕事連休だったし


次の母親の命日は9月だから

間が空きすぎるから




そうだ墓参りに行こう!

爆笑


まるで「そうだ京都に行こう」

みたいなノリで おいで




思いつきで行動すると危険よ❗️


気をつけたさーーチュー


土砂降りの中の高速道路は

メッチャ怖かったわーーーアセアセ




10時に家出て

昼前に着き


現地で花買って

(傘忘れたんで🌂傘買って)


墓参りして

とんぼ帰り〜気づき



滞在時間15分〜笑い泣き




ゆっくりしてくればいいのににゃ


もう 30年以上離れてる故郷に

ゆっくりする場所など

ないなぁ〜うずまき



実家は弟家族が住んでるけど

みーんな 仕事行ってるし上差し





故郷にあるのは

思い出だけさっ‼️


ふっデレデレ



お前 今いい事言ったと思ったな‼️


えーー花びっくり


なんで わかった〜笑い





お墓でちょびっと

スピリチュアルな事が〜おいで



手を合わせて色々話をしてて

土砂降りの中誰もいなかったから


聞いてる〜?

聞いてたら何かアクション起こしてくれないとわかんないなぁ〜


って両親に語りかけたら


その瞬間




ビューって 


鳥が 2羽🪶勢いよく

通り過ぎたハッ


雨の中 2人で来なくたって〜って

笑っちゃったけど〜流れ星





来たよね?

これ そうだよね?


聞いてるよって

事だよね?


だって

土砂降りの中の鳥って

不自然だもん〜



まぁ 伝わってると信じようキラキラ




信じるか信じないかはあなた次第❗️





聞き飽きたにゃ