こんにちは😃



今週 5日ぶりに仕事復帰した〜チュー



3時間で ダウンもやもや




早すぎにゃ


う〜ん、、、タラー


目が回って 立ってられんかったえーん


病後だしなっびっくりマーク




そんな時もあるわよ


頑張れん、、、うずまき



でも 次の日も その次の日も


リハビリかねて頑張ったよ照れ




仕事なのにリハビリとか

言っていいのか?



そーそーハッそーいえば



最近 仕事行く途中で



なんか

でっかい雑草みるんだけど





80センチ以上ありそうな 雑草?!


調べたら




これっぽい 上差し


ビロードモウズイカ?


どう見ても 外来種、、、


車の中で二度見しちゃったよニヤニヤ



なんか

日本で生えるにはデカすぎ、、気づき



頑張るなぁ〜雑草ダッシュ




自分も見習って

少しずつ頑張らんと、、くるくる




雑草 見習うのか?


そうよグー



この世の中

雑草のように生きていかないと



生き抜けないのよグー真顔


増税や値上げと闘うには

雑草のように🌱


踏まれても 抜かれても

何度でも立ち上がるのよーグーグー


エイエイオーグーグーグー



頑張れ 日本‼️





お待たせしました真顔


ここで一曲🎤



♪何度でも 何度でも何度でも 立ち上がり 呼ぶーよ〜🎵

♪君の名前 声がかれるまで〜♪



ビロードモウズイカー‼️


びろーどもうずいかぁーーー!


び ろーど もうずいか ぁぁぁー!





もういいにゃーピリピリ