こんにちは😃



火曜日から またまた

胃腸炎やってましたガーン




またか!



木曜日から またまた

低気圧不調やってましたえーん



今回はかなりヤバく

寝込みました、、、チーン


丸々2日間、、、




あーあ、、、


とにかく

キツくてキツくて、、、えーんえーんえーん



頭痛 めまい 吐き気(吐いた)

倦怠感、、、微熱、、、



んもーーダルくてチーン


気持ち悪いわゲロー


頭痛いわゲロー



とにかく歩けないタラー

(めまいでフラフラだから)




大変そうだったな


もう ダメかと思ったよアセアセ



いつもの薬飲んで 寝てるだけ、、


医者に行けない、、、


だって 歩けないんだから‼️



あー 本当に具合悪い時って

医者に行けないんだなぁって


つくづく、、、泣





そんな時でも

寄り添ってくれる、、、



なんてったって みぃさん



ちょっと嬉しくて涙出ちゃったよ😢


気持ちがかなりやられてたからなぁ〜アセアセ




そしてやっと土曜日に

動けたから病院へ🏥




やっとだにゃ



いつもの薬にプラスして

もう少し強めの薬もらったダッシュ



(病院に行けるってことは回復してきてるんだけどね、、、)




迷惑かけたなぁ、、、



仕方ねぇよ



動けるって最高だキラキラルンルン


感謝するべきだなキラキラルンルン




何に?





私でしょ


そだね爆笑


みんなに感謝ラブラブ

迷惑かけました気づき




やっと

不調week終了したくるくる



でも

体が本調子ではないので

日曜日も仕事休みました〜ダッシュ



体の調子は🐱と

ゴロゴロするのが1番だにゃ〜