こんにちは😃



うへえ〜ガーン


早く台風1号

どっかに行ってくれないかなぁ〜🌀




外行けないムカムカ


そーだね〜チュー

散歩にも行けないし



な〜んか 調子悪っチーン




先週は胃腸炎にもなり

気圧で メチャメチャ不調で


仕事早退ばっかしてたゲッソリ




嫌味上司には

「台風の影響が、、」

って言ったら


台風だいぶ遠いけどねニヤニヤ

(当時まだ沖縄にも到達してなかった)



くそ嫌味言われた‼️


くっそーーー真顔真顔真顔




お前に何がわかるんだ‼️

近くにいないから影響が来るのに!

気圧の問題なのに!





興奮は良くないわよ


大丈夫OK


なるべく くそ上司とは

話さないからニヤリ




今週は日曜日から 水曜日まで

休み笑い


有給とってやったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ちゃんと予定は

あったんだが

(自治会の仕事や ばあちゃん家に

 行くという)


別に4日もかからない笑






天気の様子を見ながら


ラティス立てました〜拍手





もらい物のゴデチア咲きましたルンルン






華さんごも咲いとります〜ルンルンキラキラ





猫達も 元気で〜すラブラブ




この のんびりが

体にいいんだなぁ〜二重丸酔っ払い


ちょこちょこ寝込んでたが、、、




明日からキッチリ

仕事に行くにゃ!



仕事の話はしないでくれ〜〜


体調崩す〜〜〜アセアセ




ちゃんと ご飯代は稼ぐから〜笑い泣き