こんにちは😃



外猫チョビ♀が怪我をしてるようガーン





先週



首の後ろが赤く 血🩸?

と 焦ったのだが



触れる近所の人が確認したら

(自分には触らせてくれない)

怪我ではなく

何かが ついていたようだ上差し



ホッとしたのも束の間




今度は右手をあげて

ピョンピョン

歩いてるではないかびっくりマーク



完全に 怪我してる滝汗

血は出てない上差し





ご飯は食べる‼️



ほぼ

チョビの飼い主に近い近所の人と

相談したダッシュ




医者に行こうか?

ちょっと様子見ようか?

どうするか?



観察すると

手の平を 異様に舐める👅



そこか!!



3日位様子を見てから

決めることにした上差し

(とりあえずご飯は食べるから)




とにかく チョビは

捕まえるとしたら

大変で


触れる近所の人も捕獲はまず無理、、、


避妊の時も 仕掛けを何度もすり抜け

仕掛けに入った後も

大暴れで 凄かったタラー

野生の小熊かよ❗️ってくらい、、、



だから 捕獲は最終手段上差し


多少でも弱った姿をみたら

即 捕獲(医者)だけど真顔





すると





今週




なんと



手をついて

歩いてるではないかびっくり

拍手拍手拍手拍手拍手




猫の回復力、治癒力は

凄いびっくりマークびっくりマーク





心配したんだぞーーー笑い泣き


ついてくんにゃよ!



良かったーーー🙌笑い泣き