こんにちは😃



昨日は母の日だったんか〜ニコニコ




私も母なのに


そ、そうだね、、、

とらちゃんもお母さんだったね💐


子供たちは 優しい人に

可愛がってもらってるから、、、滝汗





仕事が地獄のような忙しさで

母の日と言う優しい日の印象がないタラー

(飲食店のサガですな〜)



旦那のお母さん(ばあちゃん)には


楽天から 上矢印


送っておいたチョキ

百合好きだから 喜んでたよ〜🌼




自分の母親は





もう 天国だから特に何もー

感謝だけ上差し




子供達からは

何がいい?と聞かれたので



娘には 多肉花壇の飾りを拍手

ブリキのロボットみたいなやつ

(まだ届いてないけど)




息子には 




白いラティスねだったニヤニヤ



「いーよ」と一言ポーン



お前は スリムクラブか‼️

のツッコミの衝動を抑えておいで


喜んだ笑い泣き




「えーよ」のスリムクラブ





おい 勝手に写真出していいのか?

吉本には許可とったのか?


内緒にして真顔




そして 母の日は終わった〜

まだ 手元に何も届いてないけどニヤニヤ





母の日って美味しいの?


えっびっくり



そ〜ね〜


美味しかったり

美味しくなかったり


するかな〜




母親思い出すと 少し

しょっぱかったりするしね〜



泣いてんのか?


別にチュー

(沢尻エリカか!)