こんにちは😃



あー休みだーーー🙌


昨日の日曜日も休んだんだけどおいで



昨日は


地区の総会があり

今度 班長さんだから

出とくかーびっくりマークって


有給とったーーグッ

とったどーーー🐟




嬉しそうだにゃ


有給だからねニヤニヤ💰



朝10時から 行ったよ上差し


まー紛糾したしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

異常な盛り上がりだった〜


去年も行ったけど

今年の盛り上がり?は凄かった笑い



世のおじいちゃん達が

あんなに凄い食いつきをするなんて気づき


皆さん

まだまだ 現役じゃあないですかぁ〜

おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん

(なんで会則をそんなに詳しく知ってるのか?凄すぎでーす♪)



世間のおじいさま方を

バカにしてはいけませんよ


そんな事言ってないじゃーんチュー


ただ

ちっとばかり

話が長ーーいおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん

(話がそれるー、どっかに行っちゃうーチュー


話は簡潔に上差し



自分も気をつけねば、、、滝汗



ちょっと 話が長くなりましたが

そのあと 議会議員選挙に行きまして


昨日は終了です〜爆笑





そして 本日

病院のハシゴ中〜笑い泣き



整形外科終了〜🏥



最近の右膝の痛みは

変形性膝関節症滝汗


10年位前に

半月板損傷で手術してるので


軟骨が 薄い、、、アセアセ

レントゲンでよくわかるぅ〜チュー



治らないのにゃ?


無理だね〜ダッシュ


ヒアルロン酸の注射を

関節の隙間に打って来たよ

笑い泣き 予防接種


痛みの緩和だね〜

あと 4回打つらしい〜予防接種予防接種予防接種予防接種



そして この後 眼科へ上差し



コンタクトの処方だから

いいんだけど


混むんだよね〜眼科👀




散歩は無しか?


今日は天気悪いから☔️

無しだよーーバイバイ



バッタバタだーー🦗🦗🦗