こんにちは😃


はーいパー あまのじゃくです〜チョキ

日曜日に住んでる町の
議会議員選挙があるニコニコ


もちろん 選挙とつけば
投票行きますよニヤリ


仕事で行けなければ
期日前投票もするびっくりマーク



びっくりマーク 有権者の鏡キラキラキラキラキラキラ



威張るほどではないわよ


にゃははは笑い爆笑



ちゃんと 立候補者の考えなり

人となりを 見極めて


投票するよ上差し




ただ〜〜滝汗


ちょびっと あまのじゃくでぇ〜



知り合いとかが 変わるがわる

推しの立候補者の

お願いに来るとーー



その立候補者に票は

入れないびっくりマーク



なんでだろ???





あまのじゃくにゃ


そーだけどチュー




たぶん 人に強要されるのが嫌‼️



お願いに来てる人は強要してないけど


たぶん 

自分で決めたい人間なんだな〜照れ



個人的にその人がいいと思っても

辞めちゃうから


やっぱ


あまのじゃくか?ニヤニヤ




そんなやつだと知ってる〜


猫達はお見通しか〜笑



そろそろ別の人から

お願いの電話も来そう〜



逆効果なのにーーーニヤニヤ





朝8時頃から 夜7時頃まで

選挙カーが グールグルうずまき


早く選挙終わらないかなー

平和が欲しいー