こんにちは😃



今日は快晴だった〜☀️☀️☀️


仕事が休みの日は

雨ばっかりだったので


嬉ぴーラブラブ チューチュー




えっ?

にゃんだって?


だから


嬉しいってー‼️爆笑

(マンモス うれぴー?)


なんか色々やりたくなっておいで


思わず外に出て

ご近所さんと




お花をあげたり

(うちで片隅に追いやられてる花を

 掘り上げて)拍手


お花もらったり〜

(鉢ごと)

拍手拍手拍手

ミヤコワスレもらった〜



こーんな可愛いのが咲くのね❤️




リフォーム屋さんに朝イチ連絡して

トイレの壁紙の見積もりとったり


色々決めたり上差し


即契約した笑い

(面倒ごとは早く終わらせたいから)




午後は 

銀行行って

みぃさんの療養食買いに行って


ダイソーニヤニヤ




美味いご飯がいい‼️


し、仕方ないじゃないーガーン



ダイソーでは

つい


買っちゃうよねー笑い笑い



多肉の可愛い子を2つとキラキラ


グラジオラスの球根ルンルン

赤ちゃん朝顔とかの種ラブラブ










恐るべし ダイソーハッ


つい 買ってまう、、、滝汗


なんでも売ってる、、、、タラー



この間も買ったのに、、、




この時期は

可愛い多肉がどんどん

入荷するので

要注意びっくりマーク


買ってまう、、、





zzzzzzzzz


とらちゃーん💕


ご飯以外 興味ないのね〜うずまき