こんにちは😃

ぼ〜と生きていたら
3月が終わってしまいそう〜爆笑



こぼれ種の 千鳥草も春に

気がついたみたい〜ラブラブ


早く花が見たいなぁ〜🌸



俺も気がついた!


よっしゃ拍手 偉いぞ‼️






今年こそ 咲いてくれるだろうか?

キャンドルリリー、、、、🌸




そんな事 考えてたら

テレビで



昭和の名曲やってる〜ニコニコ


あっ、歌える〜

あっ、知ってる〜



えっ滝汗 

全部 歌えんじゃね?!




さすが、昭和の人間ね


あー 青春時代ニヤニヤ



思い出したいのか?

思い出したくないのか?


自分達の若い頃は

カラオケボックスなんて無くて



歌うなら スナック時代上差し



もちろん 飲む飲む生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒



飲んだ飲んだー生ビール生ビール生ビールニヤニヤニヤニヤ




スナックで歌ってると


必ず目の前で くるくると

ソシアルダンス?

踊り出す人々がいる時代(田舎)

だった〜爆笑爆笑爆笑




なんか平和だったなぁ〜



昭和ニヤニヤ





ちなみに自分は

中森明菜と同い年上差し




ブラボー 昭和笑い


歌っちゃおー♪

🎤 上目遣いに盗んで見ている〜♪

 蒼いあなーたの 視線が♪

 眩しいわ〜〜♪



若い頃はちょっと 明菜ちゃんに

似てると言われてたんだよ〜チュー