こんにちは😃



数年前に 庭に

多肉花壇を作った照れ


多肉植物が 可愛くてラブラブ





当時はこんな風に 

ダイソーで買ってきたり


花屋覗いては ちょこちょこと

植えてた〜ラブラブラブラブ



えー 俺らの方が可愛いにゃ〜


ま、まぁー お前らも可愛いけどチュー



何年か経つと 多肉も伸び

徒長してしまうものや


寒さ暑さに耐えきれず

消えてしまうものが出てくるおいで



その中でも


ハオルチア

可哀想なくらい弱い、、、ドクロ




本当は下矢印



透明でプリっとしてる〜



うちの花壇で

健気に耐えてたやつは

見る影もなく、、、



だから 昨日

花壇から救い出した拍手





あーー 頑張れ、、、、えーん



中心に 緑が残ってるので

家の中で 世話をして

あげたいと思う〜おねがい


これでも 株が

一つから三つに分かれてる〜



頑張ってる〜えーん



食べていいの?


食べないでびっくりマーク




昨日 仕事から帰ってきたら

葉っぱが ポロっと

落ちてたけど、、、




ちょいちょいしたの 

誰ーーーびっくりマーク真顔



いじめないで!




なんのこと?



俺は何も知らないにゃ



食べれないものは興味ないわ


怪しいやつがいっぱいいる、、、




​にゃんのこと?


1番犯人に近いぴぴ、、、





仕事前に雨の中 多肉救出したら


腹痛で 仕事早退して寝込んだ、、、





あーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんだかなぁ〜魂



いい事あるかなぁ〜もやもや