こんにちは😃


「いってらっしゃい」
自分にとって 1日の始まり上差し


毎日 7時半 
玄関で ガタガタと音がする気づき

旦那が 仕事に出かける音だダッシュ


父ちゃんじゃない?


猫も気がつく爆笑



旦那は1階 
自分は2階で 寝てるので

「いってらっしゃーーいびっくりマーク
と 布団の中から 声かけるニヤニヤ笑


ふ、布団の中、、、

そうチュー


毎日 
大体5時半〜6時には 目が覚める👀

布団からは出ないニヤニヤ
(出れない)


布団の中で ブログ見たり
Googleニュース見たりして
ゆっくり〜ラブラブ


「いってらっしゃい」が終わると

1日が 始まるのだびっくりマーク
(起きるのだ)


サッサと起きればいいのにゃ


嫌だ真顔


これはルーティンであり

体と頭を起こす大事な時間⏰



ただ、、、

月曜日は無理、、、滝汗


7時半でも体が

起きたくないというゲロー




昨日ヘロヘロで帰ってきたからか?


そうなのだもやもや


土日と仕事で

その上 異常に忙しい、、、アセアセ

(3月は卒業等シーズンなので

 飲食店の繁忙期)


もうガタガタの体に

堪えて 堪えて、、、魂



できれば もう少し寝ていたいが




ご飯にゃ🍚


はい滝汗


起きましょびっくりマーク



旦那では起きないけど

猫のためなら 喜んでー笑い泣き