こんにちは😃


やっと 重い腰を

すこーし、、、


少し上げたニヤニヤ



掃除を🧹

やり始めたのだ🧹

(ちょっと)

ババーーーーンびっくりマーク花火花火


​恥ずかしいわよ

そんな大袈裟に❗️


てへへへデレデレ



掃除の内容的には 


大掃除ではなくアセアセ

いつもの ちょい掃除🧹に


ちょいプラスして



ちょいちょいあしあと掃除🧹




​ニャンニャン掃除?


まあ そんな感じ〜笑い



いつもやらん所を ちょっとやる上差し



その上


強い味方がいるグー


それは。。。


ババーーーーンびっくりマーク




ババーーーーンが

しつこいぞ



どこでも


セスキキラキラキラキラキラキラ

(どこでもドアー風に❗️)




ダイソーで 売ってる便利品ラブラブ




壁の ちょっとした汚れ下矢印



これ(みぃさんのゲロが、、、)



こんな感じに下矢印




他の壁汚れ

(いつのまにかの、、、

 やっぱゲロか?)



こんな感じに下矢印




セスキ〜ラブラブ


それ以上 頑固な汚れは

水の激落くんに ヘルプグッ

(落ちなかったら諦める)



窓掃除も〜おいで

冷蔵庫の中も〜おいで

洗面所の床とか〜気づき


前は 場所別に

色々 クレンザーやら上差し

クリーナーやら上差し


使ってたけど、、、くるくる




​丸投げか?


そー気づき


セスキに丸投げ!?




なんか感じ悪いなぁ👎真顔






今日は障子の張り替え〜うずまき

やれるかなーうずまき


本物のちょいちょいあしあと

邪魔が 入るからなぁ〜猫