こんにちは😃

えっキョロキョロ 12月、、、はやっタラー 
一年早くない?



昨日 仕事行ったら
新人が いたびっくり





2人 いや 2体 いや 2ロボ?


驚いた‼️


来るとは 聞いていたが、、、




​ちゃんと挨拶するにゃー


あっ はじめましてって言ってない!

よろしくも 言ってない!



いーだろびっくりマーク真顔

まだ 起動してないんだから上差し

(起動してても 言わんわ)



猫型が来ると思ってたから

ちょっと 残念、、チュー


仲良くやっていきまーす♪

そのうち 肩など組んで、、、ニヤニヤ





そうそうおいで


猫部屋 ほぼほぼ完成


年長のみぃさん 査察中‼️


どおっすか?




​まあまあだな


ざーすニヤニヤ




​ここも直すにゃー


だから ほぼほぼって言っただろタラー


クローゼットの蝶番

今日交換するから上差し




道具はある‼️

あとは 腕次第💪




とら)まあまあいーじゃない💕

しましま達)早く代わって欲しいにゃ〜


お気に召して頂けたようで〜ニヤニヤ


とりあえず 良かった〜キラキラキラキラ