こんにちは😃



そろそろ 現れる頃。。。照れ

彼は待ち始めた。。。ハート


愛しい 愛しい待ち人。。


人ではないびっくりマーク



​まだかなラブラブ


暑くなってくると 台所の窓にやってくるニヤリ


こて(こてつ)の思い人ピンクハート



人ではないびっくりマーク



待っているのは。。。。


毎年 夏に食料を求めて
やってくる奴。。。



それは




​俺のおもちゃキラキラキラキラ



やもりクラッカークラッカークラッカー



これは 去年来た時上差し


毎日 来るので
毎日 遊んでもらってた。。。飛び出すハート
(やもりに遊ぶ気はない)


​よし❗️捕まえたルンルン



捕まる訳ないニヤニヤ

窓の 外なのだから。。。。笑


覚えてるのか?

そろそろ 待ち始めたびっくり



案外 賢い猫なのか?


それとも

楽しい日々を
待ち切れないのか?


​動いてるキラキラ


毎年 こてと やもりの

楽しい日々が 始まると
(やもりは決して 楽しんではいないが)



家族全員で



こてと やもりの
ツーショットを 狙うびっくりマーク



毎年恒例になってる笑い笑い



そろそろか?