こんばんわ。

いよいよ今週はJRA競馬重賞

G1チャンピオンズカップが中京競馬場で開催されます🐴


『楽しみですね。』


さて、先週のジャパンカップですが


皆様、馬券的中されましたか


僕は、しっかり外れました(。-_-。)


本命馬◎リアルスティール号、レインボーライン号の2頭でした。


結果は


リアルスティール号 5

レインボーライン号 6


なんとも言えない結果でした。


それにしても


キタサンブラック号は、素晴らしい走りでしたね。


武豊騎手騎乗。


完璧な手綱さばき。


カッコよかったです。


キタサンブラック号は、現在日本で一番強い馬🐴ですね。


血統的には、長距離を走る血ではないですが、菊花賞まで勝ちきった馬ですから。


競馬は面白いです。