こんばんわ(・ω・)ノ
昨日のJRA競馬重賞
ローズステークスは
G1馬🐴💨シンハライト号/ジュエラー号が登場‼️

ジュエラー号は
まさかの11着…🐴

スタートから前につけて
直線伸びず。
秋華賞を考えて、前でレースしたのかと思いますが残念な結果でした。

ただ秋華賞のための良い収穫になったと思います‼️

秋華賞では、今回一叩きして良化してるでしょうし、差し脚に注目ですよ。

シンハライト号は、見事な1着に。
『おめでとうございます。』
G1馬の貫禄が出てきましたね。

道中は、脚をためて
直線一気‼️

カッコよかったです。

直線一瞬『あれ、思ってたほど伸びてこんな。』と思いましたが、ラスト200Mほどでギアチェンジ。

差はなく。ギリギリの1着でしたが
この馬は、毎回ギリギリの差で勝ちますね。

2着のクロコスミア号は
陣営の方々の馬に対する熱意。
岩田騎手の手腕。
クロコスミア号の頑張り。
そのようなドラマ的なものを感じました。
『お疲れ様でした。』

今から秋華賞が楽しみです。