こんばんwwヾ(@^(∞)^@)ノ


今日の、フェブラリーS結果に、いきましょう(。・ε・。)


人気は、トランセンド(1.5倍)にかたより、2番人気に、ワンダーアキュート、3番人気エスポワールシチーでした(・ω・)/ 


自分予想では


◎にトランセンド


○にダノンカモン


▲にエスポワールシチー


△にテスタマッタ


穴にヒラボクワイルド


大穴にタガノロックオン でした。


今回は、トラン確実と思い、少し落ち着いた気持ちで、ファンファーレを聞き


いざスタート!!


と同時に、あれ・・・・・・・・


トランセンドの反応が・・・・。それは、スタートすぐにわかりました。いつもなら、はじめから、ハナにたつトランセンドが、藤田伸二の言うことを聞かず


前に行けず。


このときから、さきほどの落ち着いた気持ちから一転、心臓バクバクへ・・(^▽^;)


道中5番手ほどにつけ、直線へ馬


直線でも、伸びない・・・。そうこうしている間に、2頭。テスタマッタとシルクフォーチュンが。


テスタマッタ・シルクフォーチュンは上がり35秒7と、最速の足。


しかし先に仕掛けた、テスタマッタがゴール板を通過競馬


2着にシルクフォーチュン。3着にワンダーアキュートと言う結果。


自分が押していた、ダノンカモンは4着に・・・


そして、トランセンドは、37秒6の足で7着( ´(ェ)`)


自分の大穴、タガノロックオン(11番人気)は6着と好走。さすが田辺クラッカー


ということで、今回も馬券は


はずれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣


なぜ、「トランセンドの反応があんなに悪いのか」と言う疑問は残りましたが


おめでとう テスタマッタクラッカークラッカークラッカー


そして、おめでとう、岩田騎手祝