★ゴールデンウィークはミトコンドリアウィーク!? | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます
健康と豊かさ
幸せのカギ
ザ★ミトコンドリアの
三戸コンドリアです

いよいよ
明日から
ゴールデンウィークが
はじまりますね

今年のゴールデンウィークは
新型コロナウィルスの影響で
全国的に外出自粛・・・。

家にいる方が
とても多いと思います

4月30日と
メーデーの5月1日をお休みにすると
なんと
8連休にすることもできます!!

私はこの期間を
「ミトコンドリアウィーク」と
呼んでいます

ゴールデンウィークがはじまる
昭和の日が昔は
「ミトコンドリア」のテーマカラーでる
「みどりの日」と呼ばれていたことと
この季節は新緑のミドリが美しいからです

さて
家で何をしましょうか

今までの
見方・考え方を
ちょっと変えるだけで
家にいても
楽しいことがたくさんあります

私はこの機会に
我が家で初の書斎なるものを
つくってみたいと
思っています🎉

みなさんは
どんな楽しみ方をするのでしょう

それぞれ
都合はあるかと思います

ただ
家にいても
楽しいことを考えるだけでも
あなたのミトコンドリアは
喜びます♪

素敵な1日を







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
はじめての「からだの声を聴く技術」オンライン講座アップ
~まずはプライベートレッスンで
「ミトコンドリア」の世界と
「からだの声を聴く技術」を学んでみませんか?ドキドキ


◆オンライン講座専用




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます