★グリーンズ初ライブに参戦してきました♪ | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます
豊かさと健康
幸せのカギ
ザ★三戸コンドリアです

週末は
グリーンズの初ライブに
いってきました音符

グリーンズとは
作家のひすいこたろうさんと
まなゆいインストラクターの
まささんの二人が組む

自己啓発系お笑いユニットグリーンハーツ

YouTubeの
グリーンズチャンネルでは
毎回
笑いながら
イキで
ためになる話をきかせてくれますキラキラ

今回はその初ライブが
東京でありました

かなり
すごかった
東京初ライブポーン

この続きは
またあらためて報告します

ということは
今日はグリーンズの名言
(キャッチコピー)から

人生とは
何回呼吸したかじゃない
何回笑ったかだ

合言葉は
笑う門には
グリーンズ!笑い泣き

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますニコ