〇超解剖生理学in長野 特別講座の受講者の声 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます
豊かさと健康
幸せのカギ
ザ☆ミトコンドリアの
三戸コンドリアです

さて
本日は2月11日に長野で開催した
「超解剖生理学講座 特別講座」の
参加者の声を
ご紹介します

どうぞ
お楽しみくださいグリーンハーツ

+++++++++++++++++
〇あなたが印象に残ったことを教えて下さい
臓器の大きさや色を知るー好きになる→からだの声をきけるようになる

〇授業を終えてあなたが役立ったと思ったことがあったら書いてください
エネルギーは相反するものが生じると知ったので
両極端のことも受け入れられそう

○その他、感じたこと、講師へのメッセージがあったらお書きください
そもそも、「ミトコンドリア」についてわかりやすかった!
何度もきいている気がしましたが
長野市 obinataさん

+++++++++++++
〇授業を終えてあなたが役立ったと思ったことがあったら書いてください
不安の正体が少しわかったこと

○その他、感じたこと、講師へのメッセージがあったらお書きください
今回も受講できてよかった!
長野市 にしさん

+++++++++++++

〇あなたが印象に残ったことを教えて下さい
腎は手放したたくさんのものを先に決めているということ

〇授業を終えてあなたが役立ったと思ったことがあったら書いてください
ミトコンドリアをつくるには回転にねじりを加えると
パワーが増す

○その他、感じたこと、講師へのメッセージがあったらお書きください
「ミトコンドリア」のお話は毎回おもしろいです。
ありがとうございます。
長野市 匿名希望さん

+++++++++++++

〇あなたが印象に残ったことを教えて下さい
席の方が同じテーマを持っている方でびっくりしました。
自由に表現することをゆるせたように感じました!
うれしい

〇授業を終えてあなたが役立ったと思ったことがあったら書いてください
カラダの声の聴き方。実践できたこと
どんな臓器か知ってから
対話した方がしやすいということ

○その他、感じたこと、講師へのメッセージがあったらお書きください
(今回は特別講座でしたが)6回あっという間でした
楽しく学べて幸せでした
これからもよろしくお願いします~!
長野県 まりんさん

+++++++++++++
皆さん素敵なご意見
ありがとうございます ニコニコ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます ハート