◆さくちゃん宇宙人に逢う 前編 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。
豊かさと健康
幸せのカギ
ザ★ミトコンドリアのさくです。

今日は
自然治癒力学校の公式メルマガ
「日常セラピー」から
「さくちゃん、宇宙人に」
をお届けします。

++++++
自然治癒力学校公式メルマガ
~毎日を自然療法に変える~
【日常セラピー】
読んでみたい方はこちら

http://naturalhealing-school.org/daily-thrapy/

ミトコンドリア。アドバイザーさくの
無料メルマガ「週刊ミトコンドリア通信」
【お友達にも教えてあげてください】
http://mitochondria-school.com/mailmag/
++++++

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇さくちゃん、宇宙人に逢う!? ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます。

ミトコンドリアの力で
あなたを元気にするプロ
さくです。

今日はとても
不思議な話をします。

うまれてはじめて
宇宙人らしきひとに
遭遇しましたナゾの人

信州の隠れた
パワースポット
「皆神山」
という場所です。

なぜ
こんな突拍子もない話から
はじめたかというと

この体験は
日常セラピーとして
私が毎日実践している
からだの声を聴く体験と
非常に似ていたからです。

もしかしたら
日常セラピーをご覧の
読者の方にとっては
ひとつの参考になるのでは
と思ってシェアします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇私の体験!? ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の体験はこうです。

たまたまご縁があって
11月11日
11人のメンバーで
「皆神山」にある神社に
お参りにいきました。

私以外は
全員エネルギーワーカーでした。

参拝後
原っぱで休憩を
とっていたときのことです。

見えない世界で
私が師と仰ぐSさんが
こう言いました。

「さぁ、ここでUFOを呼んでみましょう」

「えーーーーー」
当然、困惑の声があがります叫び

しかし
もしかしたら呼べるかも
と思って
それぞれが
エネルギーワークに入りました。

私はやることがなかったので
ミトコンドリアになって
からだに声を聴くとき
と同じことをしてみました。

私のからだの声を
聴くときの方法は
こんな感じです。
1.ききたい臓器(器官)に名前を付ける
2.その臓器(器官)になるとふと意図する
3.あとは待つ(なりきると自動的に会話がはじまる)

同じように
未確認飛行物体に
UFOさんと
名前を付けました。

そして
その中にいる
宇宙人さんの存在を
ふと意図してみました。

あとはひたすら
待ってみました。

どれくらい時間が
たったでしょうか。

輪の中心にいた
Hさんが小声でいいます
「来たわよ」

その瞬間
背筋がゾクゾクとして
私もその気配を感じました。

うっすら目を上げると
頭上には大きな雲があらわれていて
そこから
光のカーテンが下りているのを
感じました。

UFOというと
円盤をイメージしたのですが
それは
ドーム型をした
大きさで光に包まれた
スケルトンのような物体です。

そこで
私は彼に逢いました宝石緑

続きは明日。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。