★初夢とミドリの宇宙人 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。
豊かさと健康、幸せのカギ
ザ★ミトコンドリアのさくです

2018年が
明けて2日。

初夢はみましたか?

それは
どんな夢でしたか?

私の初夢は
自分の中にいる
もう一人の自分のような存在に
逢う夢でした。

人によっては
それを
魂の自分
という方も
いるでしょうし

ハイアーセルフ
または
守護霊様
と呼ぶ人も
いるでしょう。

それは
それは
不思議な体験・・・ベル

私が逢った
自分自身は

・・・・

ミトコンドリア・・

ではなく

ミドリの宇宙人

でした叫び

なんでやねん!
そうツッコミを入れたところで
目が覚めました。

今年も一年
よろしくお願いいたします。

ナガノミトコンドリアスクール
今年最初の講座
ミトカラ塾東京1day講座
本日23:59分をもちまして
受付を終了いたします

えっーーーー、
申込したかったのに!?
という方がいたら今すぐ、こちら

↓ ↓ ↓
PC用 :こちら
携帯用 : こちら

ミトカラ塾東京1day講座
詳しくは

こちら


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。