☆父に捧げる映画「SING(シング)」 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。
幸せのカギ
ザ☆ミトコンドリアのさくです。

今日は久しぶりに
映画の話を書きます。

先般の大型連休に映画を観ました。
ガース・ジェニングス監督の
「SING(シング)」

なんと表現しましょう!!
あらためて「音楽っていいな、素敵だな♪♪」
と感じさせてくれる
とても素敵な作品でした。

気が付くと
歌をきいているだけで
号泣していました。

ネタばれになるので
ここから先
まだの方は読み飛ばしてください。




一番、心に残ったのが
コアラの主人公
バスター・ルークの言葉。

「人生を変える絶好のチャンスだ!
父さんがよく言ってた。
恐怖に負けて夢をあきらめるなって。
どん底に落ちるのも悪くはない!
もう行先は一つしかない!
上にあがるだけさ!」

この言葉に父を思い出しました。
あらためて偉大なる父に
感謝したいと思います。

ありがとう
ございます!!

そして今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうございます。