◆ミトコンドリアとレッドアイ 前編 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。
幸せのカギ
ザ★ミトコンドリアのさくです。

今日紹介する内容は
自然治癒力学校公式メルマガ
『 日常セラピー 』
に掲載されたものです。

自然治癒力学校公式メルマガ
~毎日を自然療法に変える~
【日常セラピー】
読んでみたい方はこちら

http://naturalhealing-school.org/daily-thrapy/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇春は目の季節!? ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます。

ミトコンドリアの力で
あなたを元気にするプロ
さくです。

私が住む信州にも
春が近づいてきました。

冬から春にかけては
空気が乾燥しやすいので
目がしょぼしょぼしたり
花粉でかゆみがでたり
目の充血やドライアイが気になる季節ですネ。

そこで、今日は
ミトコンドリアからみた
「目からのメッセージ」
についてお話します。

今回は私の体験談から。

「きゃー、どうしたのですか?
左目が真っ赤ですよ。」

驚きました。
ある朝、目覚めると
左目だけ
真っ赤に腫れていたからです。

ふつうなら
「どうしよう!!」と慌てるところですが
私の場合、不謹慎な話
こんなとき
一人ほくそえみます。

なぜかというと
「この症状のおかげで
目のキモチがわかる・・」

そう感じるからです。

私の左目は赤く腫れることで
何を訴えたかったのでしょう

続きは明日
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。