◆人生を変えるスイッチは腸にある!? | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。
幸せのカギ
ザ★ミトコンドリアのさくです。
今日も私の空色はミドリ色です。

さて、今日は
昨日に引き続き
ミトコンドリア式人生の変え方を
ご紹介します。

こうした情報は
限定メルマガでも配信しています。

ミトコンドリアについて
もっと深く知りたい方はこちら

各週発行
無料メルマガ
『限定♪ミトコンドリア通信』
http://mitochondria-school.com/

★――――――――――――――――――――――
『腸変革。人生を変えるスイッチは腸にあった!?』
――――――――――――――――――――――★

『ミトコンドリア』とは
誰しもが
カラダの細胞の中にある
小さな、小さな器官。

この小さな器官がつくる
エネルギーによって
私たちは
手を動かしたり
歩いたり
考えたりすることできます

いわば
私たちの命を支える大応援団です。

あなたのカラダは
たくさんの細胞から成り立っていますが
1つの細胞には
平均300近い
『ミトコンドリアが』います。

細胞の数は約60兆個・・
ということは
ミトコンドリアの数は
な、な、なんと!!
300×60兆個
=1京8000兆個
もあるのです。

これだけたくさんの
『ミトコンドリア』によって
私たちは生かされています。

しかし、私たちは
ふだん、全くそれを意識せずに
生活を送っていませんか?

実は
人生に起きてくるトラブルの
ほとんどは
『ミトコンドリアの声』
を無視した結果であり

ミトコンドリアからの視点で
物事をみられるようになると
人生のすべての問題を
解決することもできるのです。

たとえば
人生を今よりもっと良くしたい
と思ったら
ミトコンドリアからみると
『腸』を鍛えることが大切です。

★――――――――――――――――――――――
『歩くことで人生は変わる!!・・』
――――――――――――――――――――――★

人生を今からさらに良くしたい!
そのスイッチは
ミトコンドリアからみると
『腸』にあります。

なぜかというと
腸を鍛えると
ココロとカラダが
自然に変わっていくからなのです。

そのための
とっておきのセルフケア方法・・
そのひとつが
「歩く」ということです

「えっ、なんで
歩くだけで人生が変わるのよ!?
そんなの信じられない」

そう思う方もいるでしょう。

なぜかというと
歩くことで
あなたの『腸』が変わります。

具体的には
腸の働きが良くなり
腸内細菌の状態がよくなります。

たとえば
歩くと、股関節と腰が動き
腸が刺激されるので
蠕動運動が進み
便の出が良くなります。

そうすると
カラダのデトックスが進み
体調がよくなります。

また、歩くことで
足裏から脳に刺激がいき
脳が活性化します。

そうすると
ストレスが消えて
頭が冴えるようになってきます。

京都にある「哲学の道」のように
歴史の偉人や天才たちは
よく歩いていましたよね。

自分の人生を
今よりさらによりよくしたい!!

そう思ったら
まず、近くを
歩いてみてください。

それだけで
あなたの人生がシフト・・
するかもしれませんね

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

お知らせです♪
【イベント紹介】
◆いよいよ今週末の土曜日開催です!!♪
4月16日開催
「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート」
立花岳志&牧野内大史
ライブトークイベント in 長野
(田中ゆうこさん主催)

人生を劇的に変え、自分らしく生きるヒントがそこに♪
詳細はこちら ↓ ↓ ↓
http://ins8.net/diary/art/happiness.html