♦M健康学②「私の願いを叶えてください。健康で長生きするために・・。」 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。

幸せのカギ!!ザ☆ミトコンドリアの

ミトコンさくです。

今日も、私の空色はミドリ色です。


いつまでも、健康でいたい

いつまでも、長生きしたい


多くの人が、そう願っています。


しかし、

実際、病気になってみないと

健康の有難さはわからないと思いませんか?


私も十数年前、

自ら病気になって、原因がわからず苦しみました。

おかげで、「健康」のありがたみがわかりました。

それまでは

「自分は病気にならない」

「病気になっても医者に行けば治る」

と思っていました。


しかし、すべての病気を

お医者さんが

治してくれるわけではありません。


たとえば

・アレルギー性疾患

・慢性の腰痛、肩こり、偏頭痛

・膝の痛み

・冷え

・むくみ

・風邪を引きやすい

・不眠

・疲れやすい

・ストレス


お医者さんでも

なかなか原因がわからない症状は

あります。


そうしたとき

「いざというときの対処方法」

を学んでおけば良かったと思いました。


その経験をするまでは

病気は「お医者さんが治してくれるもの」

「薬を飲めば、どんな病気も治る」

と思っていたからです。


もしものために自分にできること

そのとき、

注目したのが「ミトコンドリア」です。


ミトコンドリアとは

誰しもが持っている細胞内の小器官


細胞の中で呼吸をしていて、

膨大な「エネルギー」をつくっていることから

体内のエネルギー工場と呼ばれています。


また、神経やホルモンなど

脳から全身に情報を伝えるための

「電気」をつくっていることから

体内の「発電所」といわれています。


私たちは、

こうしたミトコンドリアが

つくるエネルギーのおかげで

生きているのです。


すごいと思いませんか?


私たちの永遠の願い

いつまでも健康で、

長生きするための

幸せのカギは

「ミトコンドリア」が握っているのです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自然治癒力学校スキルマスター講座

2月26日、東京で1日限りの1DAY講座

「ミトコンドリア健康学マスター講座」

http://naturalhealing-school.com/mitochondria/


~カラダの中の命そのものといっていい

ミトコンドリアを元気にする呼吸法を使って

カラダだけでなく、ココロも温める秘密のメソッド~


受付・詳細は

211日まで「早割」受付中です。

http://naturalhealing-school.org/?page_id=6861

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


























よかったら、クリックしてね