◆冷えに悩んでいる方、若々しさを手に入れたい方へ ミトコンドリア健康学 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。

幸せのカギ!!ザ☆ミトコンドリアの

ミトコンさくです。


本日
自然治癒力学校のHP
おのころ心平のブログで
ココロとカラダのスキルマスター講座
第2弾が発表されました。





2月26日  BMT会議室(上野・御徒町)で

「ミトコンドリア健康学マスター講座」




ミトコンドリア健康学マスター講座

とは

あなたの細胞を今より10歳若くする

方法を学ぶものです。




具体的には

「呼吸法」を使って

あなたの「冷え」を改善し、

「ミトコンドリアの数」を増やしていきます。



実は、
カラダの起きる不調やトラブル
その原因のほとんどが
ミトコンドリアの声を無視した
結果だったりするのです。


たとえば

・肩こり・腰痛・頭痛

・むくみ

・風邪を引きやすい

・肌荒れ・くすみ

・胃もたれ・便秘・下痢

・アレルギー性疾患

・冷えのぼせ

・疲れやすい

・ストレスの多い環境にいる・・・・etc





お医者さんではなかなか原因がわからない

これらの不調を改善するカギが

「ミトコンドリア」とあります。




ミトコンドリアとは

私たちの細胞の中にいる小器官。

私たちのエネルギーをつくってくれる

命そのものと言っていい存在です。

私は、自身の病気をきっかけに
10年以上
健康や心理学を学んできました。



その中で、わかったのは

カラダの不調は

ココロの不調と結びついていること



そして、ココロの不調や

自分の考え方や生き方と

結びついているケースが多いということです。




しかし、

考え方は生き方を変えるのは

難しいことです。
ときに、自分を否定することにもなりかねません。

ミトコンドリア健康学では
あなたの考え方を変える必要は
一切ありません。



考え方はそのままで
カラダの動かし方を変えてもらいます。

不思議なことに
カラダの動かし方を変えただけでも
ココロの持ち方も変わっていきます。

細胞の「代謝」をあげて
今よりも「10歳若い細胞とエネルギー」生活!
具体的にその方法として
「呼吸法」をやります。



ミトコンドリア健康学!?






生物の講座?と思いきや、

ミクロな自分の中に

全部の答え、シンプルで深淵な秘密がありました!







あなたの冷えを改善し

カラダだけでなく、人生そのものを温める

ミトコンドリア式体質革命

「ミトコンドリア健康学マスター講座」




申込みはこちらです。






詳しくはこちらです。






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。





皆さん、ここ注目ですよ♪