○プロの技が1日でわかる家庭内整体師養成講座 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

こんにちは

幸せのカギ、ザ★ミトコンドリアの

さくです。



今日は関西、九州方面の方に

とても素敵なメッセージがあります。ラブラブ



家族の不調の9割が

家庭で解決できるとしたら

あなたはどうします?


それが家庭内整体師です。



私はかつて、

立てないくらいカラダが衰弱したときがありました。

医師から、「原因不明で、治らない」

といわれた

精神的にも、肉体的にも

ほんと追い詰められていた時代があります。



そのとき、

私を救ってくれたのは

「整体師」でした。



その技術は魔法のようでした。



カラダのバランスを整えてもらっただけでなく

ココロのバランスも整えてくれたからです。



そんな整体師の技は、神業

特別な人しかできないと

ずっと思っていまいした。



彼と逢ったことで、

私の「常識」「今までの概念」は

まったく覆されました。



彼は、指1本で

一瞬にして

その人のココロとカラダを変えてしまいます。



しかも、

その技は、彼から学べば、

普通の人でも1日でできるうようになる・・といいます。



私にとっては、彼は魔法使い。



彼の名は



やっすん先生





家庭内でできる整体師

日本全国に広げていく男!!





やっすん先生はいいます。


整体は職人技でもありますが、

決して職人になる必要はない





あなたも、その職人技を

家庭で使えるように

なってみませんか



大好評、やっすん先生の家庭内整体師養成講座


2月12日 神戸

2月20日 博多


詳しくはこちらです。






http://naturalhealing-school.com/seitai/





お申込みはこちらです






受講料34900円が


2月6日までは

24900円で

受講できます

満席必至のこの講座

お申込はお早めにニコニコ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。