□ミトコンドリアは温泉好き♪ | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

いい湯だな、あはは♪
思わず歌ってしまった朝

おはようございます。

ミトコンドリア・アドバイザーのさくです。ニコニコ


年末も押し迫ってきましたがいかがお過ごしでしょうか。


私、昨日、両親と
渋温泉にいってきました。音譜


年末、長野にいられないので、両親を連れて、我が家のお年とりにきました。

一面、銀世界。

温泉がとーーても気持ちよかったです。


露天風呂の前にはこんな素敵な看板が♪



旅館でお茶菓子のかわりにでてきた

うずまきパン

昔懐かしい味。

おいしゅうございました。




ミトコンドリアは元々細菌だったので

温かいところがスキです。


ミトコンドリアは温泉好き!?


.皆さんも年末、あたたかくお過ごしください。ドキドキ

..
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ

そして、

一年間家族の無事

ありがとうございます(^-^)