□ナガミト秋の特別授業♪受講者の声 後編 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

昨日に続き、秋の特別授業の感想をシェアします。音譜

>みなこ先生、とってもかわいくて、素敵な方でした。クラッカー

こんな感想も頂きました。目



みなこ先生、とっても素敵でしたよ。

さて、前回の続きをご覧下さい。

①この授業で、良かったこと、気づいたこと

面白かったです。コーチングと似ていると感じました。

長野市 水野和子さま

①この授業で、良かったこと、気づいたこと

マッピングの特徴を改めて再確認できました。

「感じる」「知る」「つなげる」も

「誰でもできる」「いくつになってもできる」「お金がかからない」

その共通点を再認識しました。

②全体的な感想は

マッピングの良さ、楽しさを

午前・午後を通じて体感できました!!

③その他メッセージ

Thanks

長野市 オビちゃんさま

①この授業で、良かったこと、気づいたこと

「わたしの知らないわたしを知る」―――発見しました。

人とペアでやるっていいですね。

今日来た価値がありました。

中野さんのお話、すーーっと入ってきました。

②全体的な感想は

Ibマッピングも授業(自然治癒力ことはじめ講座)に

取り入れてもらえると嬉しいです。

松本市 chieさま

①この授業で、良かったこと、気づいたこと

とても楽しかったです。

②全体的な感想は

人にマッピングしてもらうと

とても自分が良くわかるようになりました。

長野市 みやちゃんさま

①この授業で、良かったこと、気づいたこと

IBマッピングの聞き手ははじめてやってみて

質問力の難しさを感じました。

皆さんの言葉の引き出し方はハンパないと思いました。

②全体的な感想は

午前・午後あっという間でした。

もう少し詳しくききたかったけど、それは本講座をうけなきゃ

だめですよね・・・

③その他メッセージ

参加できて良かったです。

ありがとうございます。

長野市 なかちゃんさま

①この授業で、良かったこと、気づいたこと

もう少し掘り下げられれば

IBマッピング普段の生活に役立ちそうです。

1日だとなかなか難しいですね)

質問が難しいです。

②全体的な感想は

楽しかったです!“

セミナー自体が初めてなので

学生に戻った気分でした。

③その他メッセージ

ミトコンドリアの話し。聞きたいです。

茅野市 かおりさま

皆さん、本当に

素敵なアンケートありがとうございます。

素敵なご縁に感謝します。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ

★★自然治癒力ことはじめ講座★★

長野3期、上田1期受講者募集開始♪

日程及び申込みはこちら

https://mailform.mface.jp/frms/sakurasaku2005/qc8qpq92q0yo