□名古屋市初のことはじめ講座♪受講者の声 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

ラブラブ8月は名古屋で初の

「自然治癒力ことはじめ」講座がありました。ニコニコ

今回初めて2日間の、集中講座

1回の講座とはまた違った感動があり

とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。音譜

ありがとうございます。恋の矢

それでは数は少ないですが

そのアンケート結果をご覧ください。

質問は3つ聞きました

①この授業を受けてみて、感じたこと、気づいたことは何ですか

②中でも特によかったことは何ですか

③最後に、その他メッセージがあればお書き下さい




①この授業で、感じたこと、気づいたこと

自然治癒力とは自分を思い出すだけ

とても自然に、日常の中で、

つかえることがこんなにもあるんだと嬉しくなりました。

今まで学んできたコトが整理されて、スッキリしたし

身についた感じがします。

たくさん、今の自分を知って、とても安心しています。

ありがとうございます。

②中でも特に良かったことがあったら

ココロとカラダのつながりが、「感情」と「ホルモン」で語れる当ことガ

新鮮で、とてもわかりやすかったです。

あとは「あいうえお」コトダマのもつ意味も学べたことガとても良かったです。

③その他、講師やナガミトに対してメッセージがあったら

おもしろかったです。

また参加したいです。

・誰でもできる・いつでもできる・お金をかけずにできる

これ、スゴく素敵だと思います。

ありがとう。さくちゃん

奈良県 ひろりんさま

①この授業で、感じたこと、気づいたこと

シンプルでとてもわかりやすいです。

これから多くの人に伝えるための宝がいっぱいです。

② 中でも特に良かったことがあったら

さくちゃんの今日までのストーリーに泣けました。

宇宙が用意してくれたストーリー。

「人はなぜ今、ここにいるか」「今」を感じました。

③ その他、講師やナガミトに対してメッセージがあったら

気づきの学校としてもとても楽しく

大切なことをやっていると思います。

愛知県 みっちゃんさま

①この授業で、感じたこと、気づいたこと

感情の五段階よくわかりました。

セッションするとき思い出してみます。

愛知県 とこさん

①この授業で、感じたこと、気づいたこと

ミトコンドリアの授業とばかり思っていましたが

感情とストレス、ホルモンの関係

めちゃめちゃココロに響きました。

今日の音だまのお話。また冬の講座も楽しみです。

(最後)皆さんのお陰で自己開放ができました。

ありがとうございます。

② 中でも特に良かったことがあったら

たくさんすぎて困りますが

自然治癒力を活性化する方法が簡単でわかりやすかったですし

ワークが楽しかったです。

③ その他、講師やナガミトに対してメッセージがあったら

定期的に開催してください。

愛知県 かよちゃんさま

皆さん、素敵なアンケートありがとうございます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ




★★自然治癒力ことはじめ講座★★

長野3期、上田1期受講者募集開始♪

日程及び申込みはこちら

https://mailform.mface.jp/frms/sakurasaku2005/qc8qpq92q0yo