◆真央ちゃん、感動をありがとう♪ | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おめでとう。真央ちゃんha-to

感動の素晴らしい演技でした。ハート

終わった後の彼女と一緒に、涙した人は多いのではないでしょうかラブラブ!

浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品)/学研マーケティング
¥1,470
Amazon.co.jp


てんつくさんがFBでこんなことを書いていました。ニコニコ

あきらめない生き方 ~小さな一歩を踏み出すための55のメッセージ~/サンクチュアリ出版
¥1,470
Amazon.co.jp


>

真央ちゃんのことをメンタルが弱いって言う人がいるけど、メンタルが弱い人がオリンピックなんか出れませんから。

>

ほんとそう思いいます。ほろり

逆にショート16位だったおかげで、

「失敗してもあきらめないこと」の大切さを彼女から教わりました。めでたい

それにしても演技中の彼女は楽しそうな顔をしてましたね。

おかげで1日元気を貰いました。

ソチまでは届きませんが、心から「ありがとう」ドキドキ

浅田真央スケーティング・ミュージック2013-14(DVD付)/ユニバーサルミュージック
¥2,500
Amazon.co.jp


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ