□「イメージと自然治癒力」♪受講者の声② | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

講座の途中、講師のマッキーからキスマーク

「私は心臓を止めることができます。」スマイル

と聞いた時「うそでしょ?」と思ったと同時に、

彼ならできる気がして、どうやって止めたかきいてみたくなりました。


彼はイメージの中で鼓動のスピードを徐々にゆっくりにし、

数秒の間まったく動かなくなる世界を体験したことがあるそうです。

但し、その後、鼓動がめちゃめちゃ早くなり、反動がでたので、

からだに負担がかかるので以降はやらなくしたそうです。叫び

意識の世界はとても面白くて、深いですね。晴れ

それでは、昨日に引き続き感想を紹介しています。

◎!大変良かった!!!◎◎◎

① あなた自身にとって良かったこと 

病気を見つめるという考え方。

 特に感じたこと、受け取ったこと

自分の内と対話するということを、実際に、体験できて良かったです。

③ 今後やって欲しいこと、ご意見・講師へのメッセージ

今日のような課外授業を沢山やってほしい!です。

千曲市 Nさま

◎!大変良かった!!!◎◎◎

① あなた自身にとって良かったこと 

自分のからだの不調と向き合うこと、向き合い方を体感できた気がします。

長野に着て良かったです。

 特に感じたこと、受け取ったこと

自分の中のパイプがつながる?つながったような感覚が嬉しかったです。

③ 今後やって欲しいこと、ご意見・講師へのメッセージ

福岡にきてください。

福岡県 葛西やよいさま

◎!大変良かった!!!◎◎◎

① あなた自身にとって良かったこと 

マッキーのワークが新鮮でした。

ペアで組んだ方との出逢いも大事にしたいと思います。

新年最初にふさわしい会でした。パイプ開いたかな~♡

 特に感じたこと、受け取ったこと

「今やりたいこと」で出てきたキーワードが「世界平和」と「愛」でした。

思った以上に壮大なテーマに自分でもびっくりしました。

③ 今後やって欲しいこと、ご意見・講師へのメッセージ

今年は連続講座に出たいです。

千曲市 きりにゃんさま

◎!大変良かった!!!◎◎◎

① あなた自身にとって良かったこと 

部屋は暑く感じていましたが、からだとこころは寒気ですごく冷たかったのです。

緊張もしていました。

マッピングをしていったら、表面も内面もポカポカになり、

そのときから沢山の殻が脱げて、からだとこころが楽になる体験をしました。

 特に感じたこと、受け取ったこと

自分を認めて、感じて、待つ・・大切だと思いました。

きいてくれてありがとう(ワークで)

素直に思えたし、心から言いたくなりました。

③ 今後やって欲しいこと、ご意見・講師へのメッセージ

近くだったら毎回きたい!と思いました。

諏訪市 NANAさま

皆さん、素敵なアンケートありがとうございます。

そして、今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ