□東京ミトコンドリア講座 ♪受講者の声④ | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

アンケート紹介も4回目になりました。音譜

今日が最後です。晴れ

このブログを読んでいる方を含めて

ミトコンドリアに興味をもってくれたすべての人に

感謝します。ブーケ1

◎!良かった!!!

① あなた自身にとって良かったこと 

「自分の病気は自分で治せる」というメッセージを発信している瀬名さんの話を直接聞けたことです。

② 特に感じたこと、受け取ったこと

いろいろな周期と自分のリズムを知っていきていくことはとても有効なことと思いました。

③ からだの声を聴くためにどうしたらよいかをもっと深めたいと思います。

奈良県 アンディさま

◎!大変良かった!◎◎◎

① 自分の宿がわかったこと

② ミトコンドリアの素晴らしさ

③ からだとミトコンドリアの関係をより深く知りたいです。

愛知県 Mickeyさま

◎!大変良かった!◎◎◎

① ミトコンドリアの活性化を2年前の寺山さんの女神山ワークショップで体験しており、理にかなっていたと納得できました。

② 夫と「友衰の関係」なのが腑に落ちました。これからもっと夫に感謝します。

③ ますますのご活躍を。応援しています。

東京都 MTさま

◎!良かった!◎

① ミトコンドリアのエネルギーの作り方。

スピンがおもしろかったです。

② 宿でわかった気をつけなければいけないこと。

季節で見る自分のリズム(を受け取りました)

東京都 ゆっこさま

◎!大変良かった!◎◎◎

① 宿曜経について理解が少し深まったことです。

② いつもながら瀬名さんのミトコンドリアに対する愛を感じます。

あたたかいキモチになりました。

東京都 HIROKOさま

皆さん、ありがとうございます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。てんとうむし