ミトコンドリアと月のリズム⑥ 春夏秋冬 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

良いラブラブ!ときもあれば、悪いガーンときもある・・

人生のリズムをまとめた法則として、「シグモイド曲線」を紹介してきました。パー
実は、この法則はいろんな統計学や自己啓発の本にもかかれていて、
占いでも、ある意味この要素は取り入れられています。ニコニコ

実は、私は男性にしては珍しく「占い」占いが好きなのですが

その理由は、占いは人生を予測する統計学としてのツールとして使えるからです

すなわち、自分の人生のリズムを知るために使っているのです合格

その中でも私が一等好きなのが來夢先生の「春夏秋冬占い」です。


なぜ春夏秋冬占いが好きかと言うと、

シンプルでわかりやすいからです。パチパチ

それと、私が病気になり、仕事ができなくつらかった時代ショック

救ってangel heart*くれたのがこの本だったからです。


なぜ春がこない 神田昌典、來夢

この本で、季節に春夏秋冬があるように、

人生には3年サイクルで春夏秋冬があることを知りました。桜晴れお月見雪
これを活かすと、どのタイミングで何をすれば良いかがわかってきます。目

「春夏秋冬占い」についいて

私は、ナビゲーターでもアストロジャーではないので、

詳しくは來夢先生のHPをご覧くださいネぺこり

http://www.seasons-net.jp/

さて、大事なのは、人それぞれが、自分のリズムを持っているということです。ベル


続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。惑星