◆ミトコンドリアは才能① ガリレオのことば | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

「ミトコンドリアは才能、からだの中の小宇宙ミラクルパワーミトコンドリア~」

東京と大阪でやったこの授業の内容を
特別に今日から皆さんに特別にご紹介していきます。キスマーク

講座のはじまりは私の好きなテレビパソコンの話からはじまりました。


「すべての現象には理由があります。」


これは、東野圭吾さん原作月9のドラマ「ガリレオ」ガリレオ2
主人公湯川学教授(福山雅治さん)の言葉です。
私はめったにテレビは見ませんが、なぜかこのドラマは好きではまりました。ドキドキ
犯罪ミステリーを物理学の見地から科学的に証明していくのが

面白かったからです。ヤッホー
これは、長野自然治癒力学校のテーマ
「こころとからだを科学する」とも、一致します。グッド!
からだの症状もひとつひとつ、
丁寧にみていくと、すべてのことに意味があります。
どういうことかというと
症状はからだからのメッセージ。 手紙
科学的に深く掘り下げていくと、工事その奥に
「あなたの深層心理」ふだん気づかない

「あなたの本当の気持ち」が隠れています。見てます
これを「すべての答えはからだの中にある」といいました。 ニコニコ


続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 音譜