◆「より美しいあなたへ。色が誘うココロとカラダ」 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

今日は色を通じて、4つの扉が開きましす。恋の矢
第1の扉は・・・

長野自然治癒力学校のカレッジ・オブ・インカル
色彩ライフセラピスト木の花さんとNANACLOR代表の中村奈美さんの
「より美しいあなたへ。色が誘うココロとカラダ」
がありました。ラブラブ!


ミトコンドリアのキモチ♪

色彩タイプで見るSMAPの話や、恋愛話から色の話
かなり、広い視点で楽しく学べました。
特に初公開の二人のオリジナルプログラム、ハートダイビングテストは
かなりすごくて、私自身が一番驚きました。

参加された皆さん、ありがとうございます。
そして、講師のお二人、素敵な講座をありがとうございます(^◇^)ドキドキ