◆ウィルスのキモチ12 病気は社会の変化・・ | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

11回にわたり、私が体験したウィルスの話を書かせてもらいました。 

本当に不思議なことに、試行錯誤を続けながら、

最後のウィルスのキモチを知った時、 
私の全身に広がっていた赤い発疹は消えていきました。消える 
勿論、これはたまたま、

偶然にそういうタイミングだったのかもしれません。合格 


ウィルスのキモチといっても、私の仮説、ある意味妄想ですから、

正しかったどうかもわかりません。 はて?
しかし、私は、からだの声をきちんときくことができたから 
症状がもういらないよといってくれているように思えたのです。ベル 


いま、私たち自然治癒力学校生は、 
3の選択肢として「自分の病気は自分で治す」しくみづくりを作ろうと 
全国で真剣に活動をしています。馬 

これは私の長年の夢でした。マンダラ 

おのころ心平先生は、病気は、その表現を通して、

社会に変化をもたらす、才能の一つといいます。グッド! 


いろんな考え方があるので、これが正しいというつもりはありません。 
ただ、自分に起きた現象をひとつひとつ丁寧に、 
そして冷静に客観的にみていくと、 
病気がもたらすメッセージが見えてきます。目 



そして、そのメッセージが、すべての人が見られるようになった時 

私の夢は実現すると思っています。応援 国旗 

この続きは、長野自然治癒力学校で(^o^)丿 ミトコンドリア

最後までお読みくださったこと感謝しています。ぺこり 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。天使