◆Mショートコラム145 さくら | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

写真は、東京日本橋にある、浜町公園です。
私が東京にいたとき、
桜は満開でした。 桜


ミトコンドリアのキモチ♪
私は桜の花が好きです。
なぜかというと、自分の氏名に桜の字がつくからです。*さくら*
ミトコン瀬名のどこに桜がつくのか思う方もいるかもしれません。 はてなマーク
勿論、本名の話です。 べーっだ!

私の名前は、桜さくらではじまり、秋もみじで終わります。
桜の花が本当に美しいのは、花弁が全部散って、新緑の芽吹く季節
そして、秋になりその葉も去り、幹が茶色く、根に向かっていきる季節だと
私は思っています。 ラブラブ

桜の木のように、優しく
そして力強く・・チカラコブ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 ブーケ2