◆ミトコンショートコラム136 109メンズ館 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

明治神宮に行く前、渋谷の109メンズ館に寄りました。ニコニコ

なぜかというと

長野自然治癒力学校のりじちょーがウィンズのファンだからです。ニコニコ



109メンズ館とウィンズ???はてなマーク

このブログではウィンズを書くことはほとんどないので、

いきなり、何のことか驚かれた方もいるでしょう叫び

ウィンズとは3人組のダンスヴォーカルユニットです。


私の妻であるりじちょーは、

そのメインボーカルのKEITA君が大ファンですドキドキ

今、渋谷の109メンズ館には、

そのKEITA君の巨大なポスターと共に、店内にさまざまな写真が飾られています音譜



これを彼女が見に行かないわけがありません。

しかしながら・・・

「きゃーー、うわっ、えーーーーービックリマーク

メンズ館には3人でいったのですが、

彼女だけなんだか別の生き物をみているようでした。目


逆にこれだけひとつのことに熱中し、

好きになれるのは素敵な才能とも思います。ラブラブ!


そこで撮った写真が一枚


ミトコンドリアのキモチ♪
慶太君がポスターの中にきているヤギ皮のジャケット。

なんと私にピッタリ(笑)

今度行ったらかってきたいと思った私でした。にひひ



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ