ミトコンショートコラム124 いい湯だな | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

昨日は冬至でしたブーケ1

マヤ暦が終わる日でアセンションの日ともいわれています。音譜

皆さんの冬至はどうでしたか?ニコニコ


私は昨日テレビで須坂動物園のカピバラたちが

ゆず湯につかっている姿をみました。ドキドキ


ミトコンドリアのキモチ♪
思わず、ほっこり。


思わず

・・いい湯だった、アハハ。

といってしまいました。

これは子供のころから好きだったドリフターズでよくきいた言葉です。





ナガミトの卒業発表でやった寸劇「ミトコン瀬名物語」をみて、

ある方から

ドリフのようだったといわました。

私は子供の頃からドリフターズが好きだったので嬉しい感想です。



寒い日が続いています、皆さんもご自愛ください。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ


いつかナガミトはコミックスクールといわれるかもしれませんね(笑クラッカー