新連載 予告 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

ミトコンドリアとお江戸のヒミツはいかがでしたか。はてなマーク
明日から、続けて新連載♪がはじまります。スタート
タイトルは「ミトコン体操のヒミツ」。 秘
あなたは、ミトコン体操って、知ってます?
えっ、はじめて。聞いた(^.^)
そうですよね。聞いたことないですよね。 ごめんなさい
勿論、そのはず。私が勝手につくった体操ですから(笑)
ミトコン体操
正式には「カラダの中のミトコンドリアを活性化するための体操」といいます。
なんのこっちゃ、って感じですね(^.^)

明日からの新連載。お楽しみに やった!

追伸です
このミトコン体操の初お披露目をした
長野自然治癒力学校の10月の講座
おかげさまでたくさん の方にきていただきました。 合格
この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございます。 sei

今日も最後 まで読んでくれてありがとうございます。 ラブラブ