ミトコンショートコラム25 憧れの作家 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

「セナ、この人の本だけは読んでおきなさい。ほんと素晴らしいからグッド!
本を買うのではなく、買わせる?ユニークな書店ニコニコ

「読書のすすめ」の清水克衛さんが
にっこり笑って、レジの上に置いた本

君と会えたから・・・/喜多川 泰

¥1,428
Amazon.co.jp

薦めてくれた通り、素晴らしい本でした。
ただ、キケンな本でもありました叫び
なぜなら、読んでいる途中から涙が止まらくなるから・・。汗
3年前の出来事。以降、喜多川さんの作品はかかさず読んでいます。
私の憧れの作家です。恋の矢

その喜多川泰さんがウエジョビのココロの授業で長野県上田にこられるとききました。
ウエジョビって何
ココロの授業って何、
そんなこともわからず、私たち夫婦は上田市民会館までいってきました。ニコニコ
つづく
いつも最後まで読んでくれてありがとうございます