ブログ投稿してみて気づいたこと!

・目的意識が必要
・読みたくなる内容、文章量
・相手に伝えることを意識

この3つが欠けていることに気づきました!

その日の出来事や感想を述べるくらいなら日記に書けばよく、わざわざブログに書く必要がないと思いました。また、投稿した記事に対していいねを貰えたことの嬉しさ。これ最高ですね!😚
なので、これからは自分の発信力を鍛えるためにブログを投稿することにしました!

この発信力を鍛えるために意識するべきことが、相手が読みたくなる内容、文章量です!

だらだら書いても仕方ない。その日の感情や出来事をユニークな言葉で簡潔にまとめること!相手に伝えることを意識して書くことが大事ですね😆

て言いながら、まぁまぁ文章書いちゃってるんですけど😅

明日で今週も終わりですね!皆さんは何を意識して明日を過ごしますか⁇

私は電話を誰よりもはやく取ることと、挨拶回りで秀逸な返しが出来るように頑張ります💪

では。