今日は、とつぜんのことで、

みんなをおどろかせてしまって、ゴメンネしょぼん


みんなと会えて、

みんなと楽しい授業ができて、


本当に、本当に、

私はしあわせだったよニコニコ


みんなが、笑ってくれたり、

「あいうえお」もわからなかったのに、

半年後には、尊敬語を使って、

自己紹介できるようになったり、


みんなの成長の一つ、一つが、

うれしかったし、


この仕事をやっていて、

本当におもしろいと思うことができましたべーっだ!


たくさんのことを、みんなから、

教えてもらったしねニコニコ


もっともっと、みんなの成長を見ていきたかったけど、

みんなが頑張っているところをみたら、

私も、もっともっと、がんばらなければならないと

思いましたべーっだ!


だから、私も自分のために、がんばることにしますべーっだ!


いつか、みんなと会うときは、

みんなには日本語が上手になっていてほしいし、

私も、みんなにはずかしくないように、

がんばりますべーっだ!


いっしょに、がんばろうグッド!


本当に、ありがとうございましたニコニコ


みんなのしあわせを、心からねがっていますべーっだ!